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 Q & A  

 

【オーダーについて】

◆オーダーの仕方を教えてください。◆

◆サイズはどこを測ればいいですか?◆

◆ボトム(パンツorスカート)を頼みたいのですが、ウエスト周りってどこですか?

◆ヌードサイズって何ですか?◆

◆お洋服の出来上がりサイズは、ヌードサイズからどのくらい余裕を持ったサイズがいいでしょうか?◆

◆サイズ表の着丈サイズが合わないのですが。。。◆

◆ズボン丈(あんよの長さ)や、袖丈を長くしてもらうことは出来ますか?


◆ミニチュアダックスにも作ってもらえますか?◆

◆パーカーを付ける等、お洋服のデザインは変えられますか?◆

◆オーダーしてからどのくらいで出来上がりますか?◆

◆お直しはしてもらえますか?◆
 

 

 

【購入について】

◆オーダーストップやオーダー再開はどこを見たらわかりますか?◆

◆注文数が「10」とあるのですが、10着分あるということでしょうか?◆

◆配達方法と、送料について教えてください。◆

◆1万円以上購入したのにメール便の送料が無料になっていないのですが。。。◆

◆キャッシュバックキャンペーン商品を購入したのに、割引されていないのですが。。。◆

◆不良品が届いた場合はどうしたらいいですか?◆

◆自動配信メールが届いた時点で注文は確定していますか?◆

◆自動配信メールは届いたのですが、3日経っても注文確定メールが届かないのですが。。。◆

◆取り扱い銀行はどちらになりますか?◆

◆いつまでに入金したらいいですか?◆

◆キャンセルは出来ますか?◆

◆クーリングオフは出来ますか?◆

 

 

【その他】

◆お洗濯の仕方を教えてください。◆

◆営業日と営業時間を教えてください。◆







◆オーダーの仕方を教えてください。◆

サイズ表からサイズをお選び頂き、ワンコちゃんの*犬種と*性別、*ヌードサイズをお知らせください。
サイズの測り方はこちらをご参照くださいませ。







◆サイズはどこを測ればいいですか?◆

サイズをお測り頂くのは*首回り *胴回り *着丈
パンツ付きのお洋服は、お分かりになる場合は*太もも回りもお知らせください。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。






 ◆ボトム(パンツorスカート)を頼みたいのですが、ウエスト周りってどこですか?◆

尻尾の付け根から、ご希望のスカート丈(パンツ丈)の長さ部分のウエスト周りをお測りください。
詳しくはこちらをご覧下さい。






 ◆ヌードサイズって何ですか?◆

毛量を含んだワンコちゃんのピッタリサイズになります。測る時は、緩すぎず、きつすぎず、メジャーで体系に沿わせてお測りください。






◆お洋服の出来上がりサイズは、ヌードサイズからどのくらい余裕を持ったサイズがいいでしょうか?◆

胴回りは、わんちゃんのヌードサイズから2〜3cm、厚手のお洋服は3〜4cm余裕を持たせたくらいの仕上りがちょうどいいサイズかと思います。
*お首周りはお洋服のデザインによって変わってまいります。






◆サイズ表の着丈サイズが合わないのですが。。。◆

着丈は個人差がございますので、ヌードサイズに合わせて調整させて頂きます。






◆ズボン丈(あんよの長さ)や袖丈を長くしてもらうことは出来ますか?◆

デザインにもよってしまいますが、ご希望の場合は、ワンコちゃんの、ご希望のズボン丈・お袖丈をお知らせください。
(デニムなどの場合はスソを折り返さない状態の長さをお知らせください)
詳しくはこちらをご覧下さい。






◆ミニチュアダックスにも作ってもらえますか?◆

はい喜んでお作りさせていただきます。






◆パーカーを付ける等、お洋服のデザインは変えられますか?◆

申し訳ございません、商品記載欄に書かれているもの以外は デザインを変更することは出来ません。
ただし、わんちゃんが噛んでしまう等の理由で ワッペンやモチーフなどを外してお作りする等のご要望には、可能であればお応えさせて頂きますのでその場合はご相談下さいませ。






◆オーダーしてからどのくらいで出来上がりますか?◆

ご注文の混雑状況によって変わって参りますのでトップページの『只今の待ち時間』か、ショッピングページの左下のメニュー「お知らせ」の『只今のお届け予定時間』にてご確認ください。
*お客様のパソコンによっては、最後に見たページが残ってしまい、更新されない場合がございますので、その場合はブラウザの「更新ボタン」をクリックしてご確認ください。






◆お直しはしてもらえますか?◆

こちらの手違いによるお直し(不良含)の場合はすぐに対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後、1週間以内にお送り下さいますようお願いいたします。
(1週間を過ぎますとご対応出来かねてしまいますのでお気をつけ下さいませ)
また、生地の在庫がない等 お直しが出来ない商品につきましては代替品・もしくは返金などの対応を取らせて頂きます。
ただし、お客様によりますサイズ間違い、破損等の場合は、ご対応しかねますのでご了承下さいませ。







◆オーダーストップやオーダー再開はどこを見たらわかりますか?◆

オーダーストップ又はオーダー再開の時には、トップページの『INFORMATION』と、ショッピングページの左下のメニュー『お知らせ』にてお知らせさせていただきます。
*お客様のパソコンによっては、最後に見たページが残ってしまい、更新されない場合がございますので、その場合はブラウザの「更新ボタン」をクリックしてご確認ください。





◆注文数が「10」とあるのですが、10着分あるということでしょうか?◆

注文数「10」の表示は在庫数ではありません。
複数ご注文時、品切れの場合もございますので その場合はメールにてお知らせさせていただきます






◆配達方法と、送料について教えてください。◆

クリックポスト又は定形外郵便にて「一律160円」になります。
1万円以上お買い上げの場合は送料無料です。





◆1万円以上購入したのにメール便の送料が無料になっていないのですが。。。◆

申し訳ございません。。。後ほど計算をし直してご注文確定メールをお送りさせていただきます。






◆キャッシュバックキャンペーン商品を購入したのに、割引されていないのですが。。。◆

自動配信メールではそのままの料金で計算されてしまいますが、後ほど計算をし直してご注文確定メールをお送りさせていただきます。






◆不良品が届いた場合はどうしたらいいですか?◆

すぐに対応させていただきますので、商品到着後1週間以内にご返品下さい。
ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合、サイズ間違いされました場合は返品に応じかねます。
また、1週間を過ぎてしまった場合も返品に応じかねますのでお気を付けください。






◆自動配信メールが届いた時点で注文は確定していますか?◆

いいえ、自動配信メールが届いただけではご注文確定にはなっておりません。
生地の在庫や送料、サイズ等を確認して、後ほどご注文確定メールをお送りさせていただきます。
(SOLD OUT表示は手動で行っていますため、行き違いで品切れになってしまう場合もございます。。。その場合もメールにてお知らせさせていただきます。)







◆自動配信メールは届いたのですが、3日経っても注文確定メールが届かないのですが。。。◆

ご注文頂きましてから遅くても2日以内(土日祝日を除く)には、必ずご注文確定メールをお送りさせていただいております。
迷惑メールフォルダに入っていないかもご確認いただき、届いていないようでしたらお手数をおかけいたしますがメールフォームよりお知らせ下さいませ。






◆取り扱い銀行はどちらになりますか?◆

*ゆうちょ銀行 *みずほ銀行 *三菱東京UFJ銀行 になります。






◆いつまでに入金したらいいですか?◆

ご入金は1週間以内にお願いいたします。
万が一遅れる場合はメールにてお知らせください。






◆キャンセルは出来ますか?◆

キャンセルは ご注文後3日以内にご連絡をお願いいたします
無断でキャンセルされました場合は今後のご注文をお受けしかねますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
*1週間しましてもご連絡無くご入金いただけませんでした場合もキャンセルとなりますのでご了承下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい。






◆クーリングオフは出来ますか?◆

クーリングオフは訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの義務付けはございません。
インターネット販売は、お客様の意思で判断し購入されますためクーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。






◆お洗濯の仕方を教えてください。◆

当店のお洋服はモチーフや金具などを多数使用しております。
お洗濯の際には、取り外し可能なリボンやコサージュ、チャームなどを外して、お洋服を裏返して、優しく手洗い、またはネットに入れておしゃれ着洗い(手洗いモード)でお洗濯下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい。






◆営業日と営業時間を教えてください。◆

営業日・営業時間は、土日祝日を除く、9:30〜18:00までになります。

 

 

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