HOME        *サイズについて*  *お直しについて*  *お洋服について*   *Q&A*
   
 
   

オーダーの仕方・サイズについて  


各商品の「コメント」欄にご注文可能サイズが記載されています。そちらをご確認の上、

●サイズ表からサイズをお選びいただき、
●ワンコちゃん情報(犬種・性別)と、
ワンコちゃんのヌードサイズをお知らせ下さい。





ボトム(パンツ・スカート)のサイズ表はこちらをご覧下さい。

◆サイズは、ワンちゃんの胴回り(前足付け根辺りの一番太い部分)に2cm〜3cm位足したサイズをお選びください。
 厚手のお洋服は3cm〜4cm位足したものをお選びください。

◆着丈が合わない場合は調節させていただきます。

◆胴回り・首回りの微調整も可能です。

◆M・L(仕上がりサイズ:胴回り38cm〜43cm)は表示価格+300円、
 LL・XL(仕上がりサイズ:胴回り44cm〜48cm)は表示価格+600円になります。




          ◆ワンコちゃんの ヌードサイズ

 首周り  『お首の付け根辺り』
 胴周り  『前足付け根あたりの一番太い部分
 着丈   『お首の付け根(首輪の下部 辺り)から、尻尾の付け根までの長さ。』







◆ボトムスのウエストの測り方や、ご希望のズボン丈、袖付きお洋服のご希望のお袖丈がございます場合はこちらをご参考頂きお知らせください。


☆サイズについて不安な方はお気軽にご相談下さい☆


【お直しについて】

*こちらの手違いによるお直し(不良含)の場合はすぐに対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後、1週間以内にお送り下さいますようお願いいたしますm(_ _)*

*生地の在庫がない等 お直しが出来ない商品につきましては代替品・もしくは返金などの対応を取らせて頂きます(u_u)o〃*

*お客様によりますサイズ間違い、破損等の場合は、対応しかねますのでご了承下さいませ*
(1週間を過ぎてしまった場合も対応しかねてしまいますのでご注意くださいm(_ _)m)

 お洋服について

  お洗濯時、お洋服は、取り外し可能なチャームやリボンなどを取り外して、裏返して押し洗い またはネットに入れて おしゃれ着洗い(手洗いモード)でお洗いください 。*陰干しでお願いいたします* 

ラインストーンやハピス・アイロンプリントはしっかりとお付けしてお渡しいたしますが、永久性のものではございませんので絶対はがれないとういうことが言えません。。。ご了承頂けましたらと思います。
( あまりにもはがれてしまう場合はこちらのプリントミスの可能性がございますのでお知らせ下さいませ)

また、ハピスやアイロンプリントは、強いこすれ、ひっぱり、アイロンなどで 熱を加えるとはがれやすくなりますので注意下さい。

当店はモチーフやチャームなどを多数使用しております。ワンちゃんが誤飲しないように十分にお気を付け下さいませ。
また、金属製のチャームなどはお時間が経ちますと変色する可能性もございますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

***飼い主様の責任の上でご着用くださいますようお願いいたします***

***お洋服が原因での、事故等につきましては一切の責任を負いかねますm(_ _)m***

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system